top of page

春合宿一般参加者募集!

こんにちは!

新年度の授業がいよいよスタートしました!新入生の皆さんは本格的に大学生活がはじまり胸を躍らせていることでしょうし、過去に新入生だった皆さんはお帰りなさい。休みは終わりましたよ!

しかし落ち込まないでください、この後にはGWがひかえています!

そんなGW、ぜひ私たち森の会と一緒に自然の中で過ごしませんか?

~森の会の合宿について~

森の会は何に3回、岩手県の田野畑村というところにで合宿を行います。

合宿では「育林活動」「寮生活」「地域交流」をメインに、山に入って作業をしたり、自分たちで割った薪でご飯を炊いたり、村の方々のお手伝いをします。

春合宿でも植樹や村のお祭りへの参加など楽しいイベントが目白押しです!

【期間】4/29~5/5

途中参加・途中帰宅OKなので、ご自分の御都合に合わせて一泊からでもお気軽にご参加ください。

【費用】2万円ほど

交通費(夜行バス):往復で15,000円ほど

食費:一日三食400円×日数分

宿泊費:0円

少しでも興味を持ってくださった液晶の前のそこのあなた!

4/7(土)、4/9(月)、4/11(水)、4/13(金)、4/17(火)、4/19(木)

に実施する説明会にて、さらに春合宿の詳細をご説明いたします。

いずれも早稲田大学戸山キャンパス学生会館E617で行います!

時間は平日(18:30~19:30)、土曜(13:00~14:00)

要参加連絡となっておりますが、飛び入り参加も受け付けております。

ご質問・参加連絡は

mori.waseda@gmail.com もしくはTwitter、新歓担当(ご存知の方)までご連絡ください!

お待ちしております!

※募集は締め切らせていただきました。夏合宿への参加をお待ちしています!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page