top of page

春合宿参加者募集

みなさんGWの予定はもう決まりましたか?まだ悩んでいるというそこのあなた!私たちと一緒に自然の中で貴重な体験をしませんか?

私たちは年に4回岩手県の田野畑村というところに行き、林業や地域交流を主に行っています。その大イベントが今年のGWにもあります!

田野畑村では、青鹿寮という早稲田の寮で生活します。薪割から自分たちでやり、火をおこしてお風呂を沸かしたり料理をしたりします。食事はすべて自炊です。

合宿中のメインの活動は山作業と地域交流です。春合宿では植樹や地元のお祭りへの参加など楽しいイベントが目白押しです!

山作業は想像以上に本格的な林業を体験できます。滅多にできないことなので、この機会にぜひ挑戦してみましょう!

また、村の方たちはとても温かく、よそ者の私たちにも優しく接してくださいます。子どもたちの笑顔もとても可愛らしいです。一緒に村の方たちと仲良くなり、田野畑村でかげがえのない思い出を作りましょう!

【期間】4/29(土)~5/6(土)

途中参加、途中帰宅OKなので、自分が行けるときにお気軽にご参加ください。

【費用】2万円ほど

交通費(夜行バス)1,5000円ほどと、食費400円×日数分です。

ここまで読んで「参加したい!」と思ったあなた、

4/17(月),19(水),21(金)に春合宿説明会を実施しますのでご参加ください。

いずれも戸山キャンパス学生会館E642で18:30から行います。

何かご質問等ございましたらmori.waseda@gmail.comまでご連絡ください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page